SSブログ

イスに座る [いぬ]

肘掛けに座って外を眺めたり...

CRW_2036

うちのワンコ様は、人を避けるということをなぜかしないです。むしろ故意に踏んでいくフシがあったりします。その延長でイスで抱いててもその上に立ったりします。しかも不安定でも転げ落ちないし。その分踏まれている方は痛いんですが...

昨日の鉄腕DASH!はダメ犬更生特集でした。最初のダメっぷりはウチの方がマシレベルでしたが更生後はウチの方がダメダメ。2ヶ月であんなに改善しますかね? おそらくトレーナーとか付きっきりとかなんだろうけど。 なんか悔しい。


2007-01-15 18:57  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

セキグチ

ぼくもダメ犬更正特集見ましたよ。
うちは問題行動はないけど、とにかくびびりでね……。
こればっかりはなおらないんでしょうかね。

それにしても、自分のサイズを無視して人にのるONE君のかわいいこと!
ちょっとくらいのいたずらなら、許しちゃいますよね。
by セキグチ (2007-01-16 01:50) 

しまなか

こんにちわ。
うちのワンコの場合、
室内では、飛びつき癖と甘噛みですかね。興奮すると飛びつきパクつきます。落ち着くとおとなしいんですが...
外では、引っ張り癖とオスワリ等のコマンドが効かないことですかね。ただひじょうに微妙ですが引き戻しは効きます。
引っ張り癖もきちんと歩くこともあったりと、なんか気分次第なところが大きいですね。
外でのオスワリとかは、とにかく地面に腰を落としたがらないんですよ。転倒以外で寝転がるところなんかも見たこと無いです。
かわってるよなぁ。
それで、昨日ちょっと歩くのを練習してみたら全く動かなくなりました。orz
あまりごねて動かなくなること無いんですけどね。そういえば以前も歩く練習してたら動かなくなったりしたことがあったような。
頭がいいんだか悪いんだか...

今週末は、お引っ越しですか。コレくん新しいところも気に入ってくれると良いですね。
by しまなか (2007-01-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
たずね犬犬風呂関係 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。