SSブログ

腹時計? [いぬ]

なんかうちのワンコ様、時間にすごく正確です。

平日はだいたい夜の11時15分~30分の間に帰宅するんですが、その時間帯になると寝ていたワンコが起きて騒ぎ出すらしいです。昨日も家の近くまで来ると犬の鳴き声が...夜中なのに五月蠅いなぁと思ったらうちでした...orz

その時間までは、本当におとなしく寝ていたらしいんだけどね。なぜか起き出してぐずる。それと、帰宅した時に玄関で出迎えてくれるんだけど、興奮して口をパクパクやりながら飛びつく... 喉笛食い破られそうだったり、鼻囓られそうだったり...

まあ、甘噛みなんだけど。でも問題行動だよな。だけど、どうすれば治るかな。無視すればいいらしいけど、深夜の時間に静まるまで無視するのは結構迷惑だろうし、宥めても宥められるものじゃないし。色々思案中


2006-12-08 15:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。