SSブログ

ワガママ、頑固者orz [いぬ]

今朝は家を出るのと犬の散歩のタイミングが合わずにワンコの顔を見てない~。

なんか気分がモヤモヤ、ドロドロで気持ち悪いです。

って、こんなに犬バカだったかなぁ...orz

自分が外から帰宅すると、ワンコは興奮して大騒ぎします。うちの母親が帰宅しても騒ぎますが程度で言うと自分が帰宅した時の騒ぎの方が大きいです。

散歩に連れ出せばすぐに治まるんですが、暴れる→散歩というだだっ子の図式になるのがイヤなので落ち着かせてから行くように試していますが上手くいきませんね。

リードを繋いだ時にもオスワリさせて待たせてみるんですが、なかなかしてくれません。ほんの数秒オスワリすれば散歩に行けるんですが、なんだか頑固に座ってくれません。結局昨日は30分近く寒い玄関に居たのでこっちのお腹が痛くなりました。とほほ...

今週末は、小銭が入ったのでちょっと延びていた8種混合の予防接種に行こうかと思います。


2006-12-06 13:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
残念。腹時計? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。