SSブログ

手紙が来ました。 [いぬ]

ワンコの親元さんからメールの返事が来ました。

母犬のゴンちゃんは元気とのこと。父犬のラス君は甘えん坊で、ゴンちゃんべったりらしいです。

写真もいただいたけど、すごく仲良さそうでいいなぁ。

06-12-10_15-40.jpg

写真だと、ゴンちゃんがべったりに見えるけど。

 

子供の方のうちのワンコですが、日曜の朝にまた洗いました。で、ちょっとしたハプニング。

起きてすぐに洗う予定だったので、どうせ脱ぐからとシャツとトランクスでうろついていたら○○○を食われました...orz

シャツとトランクスだと鼻面突っ込まれて×××を嘗め回される事があるので、今回も鼻面突っ込まれたところで引きはがそうとしたら、パクリと... ワンコの方は甘噛みのつもりだろうけど、皮一枚食いつかれてえもいわれぬ激痛が... ちょっぴり血もにじんでましたよ。ふう。

 


2006-12-11 12:00  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ヤチマタ

お母さん犬が白オレンジで、お父さん犬が白黒なんですね。2匹でほんとに仲がよさそうに寄り添って、いい写真ですね。

そうですか、大変な思いをなさったようですね(笑)。すいません、笑っちゃいけませんね(笑)。
by ヤチマタ (2006-12-11 16:20) 

しまなか

こんにちは、ヤチマタさん。
親犬、仲良さそうですよね。こんなにべったり仲良く写真撮れるものなのかと驚いています。
母犬の方は、元々山での放棄犬で現在10歳ぐらいと聞いてますが、色が抜けてほとんど白くなっていますね。片目は緑内障で取ってしまったんだとか。でも元気そうで良かった。
父犬は、ブチの多さの違いがあるもののうちのワンコによく似てますね。でかくてごつい印象があったんだけど、どこまでうちのワンコが近づいたかな。
どういう反応をするのか、一度里帰りさせてみたいですね。

痛みはチャックに挟んだくらいですが、油断していました。興奮すると飛びつきパクつきするので、なんとかしたいんですけどね。
by しまなか (2006-12-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。