SSブログ

残念。 [里親募集]

サイドバーのリンクにいつでも里親募集中!へのリンクを貼っているんだけど、セキグチさんのところを見たら里親募集の犬猫画像が切り替わるバナーがあるようだ。

早速サイドバーに登録...したんだが上手く表示されない。

調べたらso-netブログがiframタグに対応していないためのようだ。ちょっとでも里親捜しの足しになればと思ったんだけど...


2006-12-06 09:54  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

はじめまして、私も何回もやって見ましたが出来なく、QAした所同じ回答でした。家の子の出身なので、貼れたらと思いました。何か良い貼り方あると良いですね。
by (2006-12-06 11:06) 

セキグチ

so-netブログは対応していないのですね。
ぼくは、しまなかさんの「いつでも里親募集中!」っていいなあと、常日頃から思っていて、マネさせていただこうとバナーを貼ってみた次第です。
いい影響、ありがとうございます。。
by セキグチ (2006-12-06 16:01) 

しまなか

こんにちわ。
>tukiyonousag..さん
なんとか貼れる方法がないか探していますが、今のところ上手い手が見つかっていないです。一応PCを使う関係は専門なんだけどWebのプログラムは守備範囲外なんですよね。
みたところ他のHPで動的に生成されたHTMLをフレーム内に表示するだけなんだけど、フレームの使用が出来ないとなると、こちらで動的にHTMLを生成するしかないないのかなと...
おおもとの「里親さん」に対応してもらうのが、順当な筋道ですかね。でも、もうちょっと方法を探してみたいと思います。


>セキグチさん
なんかお役に立てられたのであればありがたいです。元々リンク始めたのは、ポインター欲しいという書き込み見たからですかね。それと、捨てポインターが話題になっていたから。
マイナーな犬種の割にはダルメシアンよりも募集が多いんですよね。運動量は多いかもしれないけど、飼いにくい気性じゃないし。そうすると、仕事の用済みポイ捨てに近いことが多いんじゃないかと。
そんな不遇なポインターの役に立てればいいかなと思ったんですけど、画像無しのリンクだけだとやっぱり見に行かないですよね。で、セキグチさんの見てこれはいいと思ったんですけどね...
by しまなか (2006-12-07 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボール遊びワガママ、頑固者orz ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。