SSブログ

寒っ! [いぬ]

なんか急に夜間(特に明け方)冷え込むようになりましたね。

ワンコは居間のケージで寝ています。それほど寒くはないと思うんですが、窓とか扉にタオルや毛布を巻いて防寒するようにしてみました。 結構気に入ってくれているのかぐっすり寝てくれています。朝、巻いていたタオルを外すときにほんのりタオルが暖かいです。

IY4G6388.JPG

こんな感じ。

 

夜散歩というか実際はランニングなんですが、暑くならないためか長距離走りっぱなしになる事が多くなりました。夏場なんかはこちらより先にバテていたんですけど、最近はこちらの方が音を上げそうです。

もうそろそろ防寒に服を着せなきゃいけないかな。

ということで、家に帰ったら着せられていました。ONEなのになぜかTWO... 

IY4G6378.JPG

IY4G6386.JPG

ちょっとしょぼくれているような気がしますが、気のせいです。

昨日からストーブに火が入りました。案の定ワンコに占領されました。ポインター暖かいのが好きですね。


2006-11-14 09:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
FLO:Qハジメマシタ候補 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。