SSブログ

候補 [いぬ]

ポインターを検索していたら懐かしい画像があったのでリンク

去年の今頃、ポインターが欲しくて色々探していたら売りに出ていたのがこの子。

すでに生後半年近く経過し、価格も3万くらいまで下がっていたと思う。なんか見ててかわいそうになってどうしても引き取りたくなった。でも、居るのは大阪。

一応、店に電話してこちらに近い店舗に回送してもらえないか聞いてみたけど無理とのこと。11月末に関西に行く用事があったので、その時に現地に向かってその場で買ってそのまま空輸とかも検討していたんだけど、そうしているうちにめでたく他の方に成約となった(らしい=掲示から消えた)。

結局引き取れなかったわけだけど、その引き取りたい気持ちというか、その後の生活のビジョンとかまで考えていたので、欲しい気持ちがだけが悶々としていたら今のワンコの里親募集が出ていた。

それから先は速攻で、1週間くらいで現地に行ってその場で引き取ってきた。引き取ってきたあと、予定にあった関西に行ってその時にmixiに紹介してもらって現在に至る。

このワンコが居なかったらもしかしたら、今ポインターを飼っていなかったかも。

いまは幸せに生活して居るんだろうか。


2006-11-16 17:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒っ!日本で狂犬病発症 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。