SSブログ

ドッグラン? [いぬ]

昨日、車検で車庫に車がないのと庭とかの雑草苅ったついでにワンコを庭で遊ばせてみたらしい。外でノーリードで遊べるので結構喜んでいたようだ。おかげで疲れたのか、いつもだとなかなか寝付かないのにすぐに寝入った。

エサも昨日は涼しかったせいか、よく食べたらしい。やっぱり夏バテですかねぇ。

CRW_1878.JPGCRW_1879.JPGCRW_1880.JPG


2006-08-03 01:58  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ヤチマタ

ひっくり返っているのが扇風機の後ろっていうのがいいですね。
頭を乗せているのは氷枕?
by ヤチマタ (2006-08-03 08:05) 

セキグチ

ONE君ゴロンゴロンですね。
うちのコレは冷たいタイルの上がお気に入り。
水枕なんてものを渡したら、遊んで破いたりしないで、ちゃんと頭をのせて寝るのかなあ。
by セキグチ (2006-08-03 10:48) 

しまなか

こんにちは。

写真は日曜に撮影したやつで記事とは微妙に合っていませんが...

頭の下のは単なるタオルです。
タオルやぞうきんが大好きで、どこからともなく咥えてくるので困っています。
洗濯カゴなんかからも漁るのですが、なぜか咥えてくるのはタオルだけ。

腹を上にして寝るのが大好きで、撮影でごそごそしたので写真では起きてしまっていますがこんな感じで30分くらい寝っぱなしになることもあります。ケージの中でもこんな感じでよく寝ます。

タイルとかコンクリとか冷えているところはうちのも大好きですね。暑いときはよく玄関のたたきに長く寝そべっています。コンクリの冷たさとドアの下からのすきま風が涼しいみたいです。

廊下なんかも涼しいのでよく寝ますが、自分の体温で床が暖まると別なところに移動して寝ます。で暑い時はそれの繰り返し。

あと、暑い時は氷なんかやるとバリバリと食います。最初はビビリ食いでしたが今はしゃぶりつきですね。
by しまなか (2006-08-03 11:56) 

はるるん

夏バテなんでしょうかね。
うちのワンコも(デレックだけ)食べないんです。
でもおやつは食べるんです。
面白いですよね。

なんで扇風機の後なんでしょうね。
でも首振り運転してる扇風機かな。
横から風邪受けて涼んでるのでしょうかね。
by はるるん (2006-08-03 16:13) 

しまなか

扇風機はこの時は止まっています。また、扇風機の後ろ側ではなく、扇風機が後ろ向きに壁の方に向いてます。
後ろ向きなっている原因は、立っている時の高さが同じなので自分で当たって後ろに回しちゃっているからです。
また、この位置でゴロゴロすると扇風機のスイッチを入れてしまったりします。それで自分で微妙にびっくりしてみたりもします。
逆に動いている扇風機をスイッチを踏んで止めたりすることもあります。
by しまなか (2006-08-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
続々:夏バテ?5万頭イヌ処分。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。