SSブログ

続々:夏バテ? [いぬ]

食が細くなっているもののフードを元に戻す(というか元のを混ぜる)ことで多少は食べてくれるようにはなった。

体調の方は相変わらず元気いっぱいで問題ない。

牛乳やバナナやキャベツは問題なく食うので、やはりフードが嫌らしい。いつも食べてるサイエンスダイエットシリーズなのになあ。

ポインターは食欲旺盛でなんでもよく食べると思っていただけに意外だ。結構好き嫌いがあるのかもしれない。いろいろなものをやるのは要注意だ。


2006-07-28 09:58  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルファ

こんにちは。
サイエンスダイエットの徳用の英語表記のものは、並行輸入品のようですよ。こちらのお店ではそう表記されて売られていましたので・・・。
並行輸入品は管理があまりよろしくない、というのを本で見ました。
あと、サイエンスダイエットはあまり食いつきがよくないって聞くよね、と知り合いに言われたことがありますね。
そういった情報がどこまで正しいのかはわかりませんが・・・。
食べないからと言って餌を変えたりすると贅沢になっていったりするのか、と言うこともありますが食べないのは心配ですよね。
by ルファ (2006-08-02 11:13) 

しまなか

こんにちは。
サイエンスダイエットの方ですが、一応ヒルズ純正と思われる日本語ステッカーが上から貼られているのでヒルズの日本法人がまるっきりノータッチという事ではないようです。
うちのワンコは元々あまり食い物クレクレと激しく要求しないタイプなんで、食べないのが嫌いなのか食欲がないのか判りづらいです。
ここ数日涼しい陽気だったんですが、いつもより食いついていたのでバテていた公算が高いです。
でも、エサに牛乳かけを要求するので多少贅沢になっていますね。
by しまなか (2006-08-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
続:夏バテ?ドッグラン? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。