SSブログ

天気悪い日が多いですね [いぬ]

ケージのおかげで就寝中や留守の時の悪戯の心配はなくなったもの、さすがに外に出ているときのやんちゃぶりは改善されないですね。

アホスイッチが入ると手が付けられません。まあ、飽きるまで気長に付き合ってます。しかし、尻とか脇腹とかだぶつき気味のところを口で引っ張るのは止めて欲しいですよ。つぼにはまると結構痛いし。

それと雨シーズンなのでレインコート買ってみました。一応繊維に樹脂を塗ってあるようなんだけどビニールそのままに見えます。薄くてあまり強度もなさそうです。着せようとすると咥えて離さないのですぐに穴開けられそう。しかも暴れるので、試着させた時は、口輪つけて二人がかりで押さえ込んで着せました。そしたら今度はぐったりして起き上がりやしません。orz 時間も結構かかるので、トイレ要求→着せる→散歩という感じは無理そうです。

着せたらぐったりするのは、寝間着着せた時もそんな感じなのであまり服が好きではないのかも。なので、本当にレインコート着せたら散歩行ってくれるかなぁ。


2006-05-16 09:55  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

セキグチ

レインコートの画像をぜひとも。

コレはもう面倒なので、雨の中ビショビショです。で、洗うようになりました。あいつもシャワーを浴びれば二階にあげてもらえるとわかっているらしく、素直に洗われるようになりましたよ。
by セキグチ (2006-05-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SONYだめぽレインコート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。