SSブログ

レインコート [いぬ]

なんか貧乏で忙しくて、なかなか更新できない。

記事のエントリだけはちまちま作っているんだけどね。で、この記事は19日作成...orz

セキグチさんリクエストのレインコートです。

うちの母親撮影でぶれてます... と言うかピンが合ってない?

しかし、レインコートというよりイヌの消防士みたいな感じになってしまいましたね。

CRW_1624_filtered.jpg

鼻先についているのは、噛みつき防止の口輪。これ付けてないと着せる時に噛んで引っ張るので...

口輪は悪さして付けられることが多いんですが、最近では付けられるとゴロンと寝っ転がってお休みモードになります。

散歩に行くときはこれをジェントルリーダーに付け替えて出かけます。ジェントルリーダーは付けているだけ、リーダーにリードは付けていないんですが、条件反射で引っ張らなくなりました。

フードはやっぱり前が見えないので、使ったのはこの撮影の時だけです。体格に合わせて買ったんだけど結構サイズがピチピチです。

 


2006-05-31 23:55  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

セキグチ

お久しぶりです。ONE君元気ですか。

かわいいですね、レインコート。
うちのコレは黄色いやつを着せてみましたが、着せる手間に反して結局はずぶ濡れになるので、最近は着せずにビチョビチョです。
帰ってきたらシャワータイム。

ONE君よく見ると、たしかに消防士ですね。。
by セキグチ (2006-06-01 01:52) 

しまなか

こんにちは。
うちのONEは元気すぎて困るくらいです。
甘噛みと甘えてワンワン吠えるのがどうしようもないです。

外も相変わらず大好きですね。
昨日も外に出していたらしいんですが、のどが渇くだろうと水を張ったバケツを用意したんですが、バケツ恐がりで水を飲みません。←アホ。
by しまなか (2006-06-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天気悪い日が多いですねイヌ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。