SSブログ

留守番 [いぬ]

朝起きたら、ワンコまた悪戯してました。昨日最後に寝た人間がきちんと寝かしつけなかった模様。

寝ることを納得させないと悪戯しますね。ぐずっててもトイレに連れて行ってやって、お休み言ってやればすぐに寝るんですけどね。

で、その影響で一日犬監視orz 流鏑馬は行けませんでした。来年こそは...

すること無いので犬撮ってみたり。

CRW_1508_filtered.jpg

足は医者に大丈夫と言われていたんですが、一昨日見たらまた傷口が開いていました。引っ張り癖が強いので外で足使うと開くみたいです。しかたないので、完全に閉じるまでは靴下治療続行。

 

CRW_1511_filtered.jpg

あくびをし始めたので、シャッター切ったら閉じる途中でした。ブレブレで使い物にならない写真だけど、妙な顔なのでアップ。

 


2006-04-16 00:04  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

一連の流れをすると言う事を聞いてくれるなんていいですね。
でも人間も忘れてしまわないようにしないといけないんですね。

「頼み事」の記事。お母さんの気持ち分かります。
私もなついてくれてるんだけど
言う事を聞いてくれないんです。
遊び相手ぐらいにしか見てないのかもです。(私の場合)

早く、キズ口がつくといいですね。
by はるるん (2006-04-16 10:42) 

しまなか

こんにちは。
一連の流れで言うことを聞くと言うより、満足すると安心して寝てしまうんですよ。なので根本はなんにも言うことを聞いていないという。orz

傷口は治って欲しいんですがかれこれ一月は経ちますね。今週末も具合が良くならなければまた医者に連れて行くことになると思います。が、医者嫌いなので病院に押し込むまでが大変。
by しまなか (2006-04-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
里親募集うぉっちでれでれワンコ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。