SSブログ

里親募集うぉっち [里親募集]

仔犬を探しておられる方からコメントが来たので、ポインターの里親募集のページをウォッチってみる。

※Google検索であくまでウォッチっているだけなので問い合わせは各掲載元へ

 

http://satoya-boshu.net/keisai/d2-13617.html

ジャーマンポインター、メス、3歳くらい、避妊済み、白茶。

ジャーマンというより、英ポに見えます。いい目をしていてとても可愛いです。

別なサイトでも掲載されていて、こちらではポインター表記になっています。

なんか日記もあるらしいです。なんか、めちゃ可愛い。ワンコが居なければほしー。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/sah_staff/18430494.html

ポインター、メス、1歳くらい、白茶黒。

頭部の配色が白茶で胴体が白黒というビーグルみたいな色合いです。ポインターにしては鼻面が長い気もしますが精悍そうな顔つきですね。

 

前に紹介したこの子らもまだ里親が決まってないみたいですね。


2006-04-14 16:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かじりリンゴ

初めまして。
お邪魔させて下さいね。

最近、里親のサイトを色んな方々が貼付けて下さっているのでのぞいたりしてますが、いつも涙が止まりません。
中には、虐待された事のある犬や、飼い主に捨てられた犬、、、、。
人間不信になってしまって怯えた目で訴える。
特に年老いた犬をそうするなんて絶対許さない!

なんで、こんなひどい事をするんでしょうね、、、。
許せないです。

掲載されてる犬たちはほんの一握りでもっとたくさんの子がいるんでしょう。

私がもし犬を飼える環境になれば、こんな子たちを引き取りたいと思ってます。

この里親の話を日記に書こうと思います。
by かじりリンゴ (2006-04-14 23:49) 

しまなか

こんにちは。
実は、保健所とかで捕獲された犬の事は書きたくないんですよ。
捕獲施設で死を待つ犬を見るのも、そういう犬の状況を知ることも辛いし、そこから保護された犬にしても結局何もしてやることが出来ないし。
ただ、捨てる奴もいれば探している方もいるし、話に上げて良い里親さんが見つかれば良いなと思うのでこれからは、時々上げていこうかと思います。
by しまなか (2006-04-21 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
週末の予定留守番 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。