SSブログ

でれでれワンコ [いぬ]

最近は朝起きると階段下にワンコが待ちかまえています。降りるとすぐに抱きつき飛びつきフンフン攻撃の嵐です。

また、たまに待ちきれなくて2階に上がって廊下をうろつきます。階段を昇るときはほとんど音がしません。さすが猟犬。廊下を歩くときも音がしにくいんですか、フーッとか、フンフンとか呼吸音がします。そんなところは結構まぬけだな...

今朝も待ちきれなくて居間から出せと騒いだらしい。と、言う話を聞くと目頭ちょっと熱くなりますが、腕をガシガシ噛まれているのでそんな気分もすぐに台無し。

 朝のスキンシップは多くて10分短いと3分くらいで、すぐにお出かけ。出かけるときはお見送りをしてくれます。三つ指着いて「行ってらっしゃいませ」はしませんが。

夜は帰ってからのお散歩のたぐいはほとんどします。と、言ってもワンコと居るのは2時間ぐらいですかね。休日はワンコとガチで留守番が多いです。出かけたいんだけどねぇ。

先週末も結局、日曜にちょっぴりフリスビードックの見学というかディスクの買い出しに出かけたくらいです。ディスクには飛びつこうとしますが、ガシガシやって離さない感じ。教本も買ったので、ゆっくり練習させたいと思います。

 

img011.jpg

帰宅直後のワンコ。

激しく動くので携帯のカメラでは追えず。


2006-04-17 11:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
留守番お願いします。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。