SSブログ

あづー [いぬ]

土日は暑くて、さすがのワンコも散歩をあまり要求しませんでした。あまりがポイント...orz

薬のせいなのか、ただ暑いためなのか水をがぶ飲みします。

飲んでもハアハアが治まらないので、氷をやってみたり。

結構うまく囓ります。5分もかからないで4~5個のブロックが胃袋へ。味もないのに実に旨そうに食います。しかし、ワンコは氷食らっても頭痛くなったりしないんですかね?

氷で頭痛くなって前足で頭抱えてのたうち回るワンコ... 可愛いかも...

 

ダニ被害ですが、発疹はほとんど無くなりました。出血も完全に止まりあちこち瘡蓋だらけです。時々取れて一緒に毛がごっそり抜けます。なので、あちこちハゲだらけです。

 


2006-07-17 13:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
その後の病状犬小屋掃除 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。