SSブログ

犬小屋掃除 [他]

と言っても、このブログのメンテだけど。

なんか気づいたら英文のトラックバックスパムがやたらついていた。

ワンコのダニ並み?

サービス上のブロックは役にたたないので、ついたトラックバックを削除して登録禁止にしました。折角ある機能なのにつかえんとはなあ。うちみたいなビューの少ないワンコの近況報告ブログに付けても意味無いと思うんだけど。

コメントについては、so-netIDを持っていない書き込みについてはso-netの仕様で画像認証が入ります。こういう機能はあまり使いたくないんですが、スパムも多いので解除していません。ちょっと手間ですが、コメント時には入力お願いします。


2006-07-18 10:01  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ヤチマタ

しまなかさん、こんにちわ。

mixiにすっかりハマり、今度はブログに挑戦中です。
ポインターコミュで毎日お名前を拝見しているしまなかさんにこんなところでお会いできるなんて!

ONE君の写真がいっぱいで、何だかうれしくて特をした気分です。
それよりダニ被害、だいぶよくなったみたいで、なによりですね。
でも、ONE君はアレルギー反応を起こすみたいだから、この先も心配。フロントラインをつけても、ダニはつきますからね。
ということは、ダニのいそうなところには近寄らせない、が一番かも。
あんなになっちゃうんじゃ、かわいそうですものね。

ということで、おジャマいたしました。
by ヤチマタ (2006-07-18 11:49) 

しまなか

こんにちは。
いらっしゃいませ。
頂いたワンコの近況を親元に報告するのに先にこちらを立ち上げたので、うちはこっちの方が本家ですね。mixiは別ルートで誘っていただいて、これまた別ルートでセキグチさんにコメントいただいてコミュに参加ですね。

写真は掲載の10倍以上は撮っていますが、似たような場所とカットになってしまうのが悩みの種です。遠くに連れ出すにしても車の中で興奮するし、移動用ケージ代がフロントラインに化けたり... ですね。

ダニはあれから居そうな所には近寄らないようにしています。まあダニが原因と判れば2回目からは発疹がひどくなる前に早期対応が取れますし。
by しまなか (2006-07-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あづー謎行動。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。