SSブログ

檻の中のワンコ [いぬ]

一晩経ちましたが、思っていたよりも拒否感は無いみたいです。

夜に寝に入ったのを見計らって、こっそり扉を閉めてロックしたんですが閉じこめられているということがよく分からないような顔していました。そのうち、だまされた顔でもするかもしれませんが...

今朝も、特に出せと暴れたりもしなかったようなので、閉じこめられているのはまだ気づいてないかもしれません。また、けろっとした顔して悪戯するので、ケージの中を点検してみましたが特に異常はありませんでした。

今回被害にあったキーボードは3年保証の対象範囲になるようなのでただ修理できそうです。とりあえず今は古いPCのキーボードを付けていますが。HDDの方は、ケーブルを短く切って繋ぎ直せばよいのですがめんどくさいので修理に出すか迷っています。でもあんな物の修理に1万もかけたくないなぁ。

悪戯も、うんこやおしっこなどの粗相は可愛いんですが、囓り癖には困った物です。しかも、電化製品のケーブルを囓るのがほとんどなので、囓るなら机や椅子の脚にしてくれないかなぁ。


2006-05-09 09:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帰ったらSONYだめぽ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。