SSブログ

広いところで遊ばせてみる [いぬ]

土曜日に近くの(と言っても片道徒歩15分くらい)大学のグラウンドまで散歩に行きました。

ここは結構広くて、少年野球クラスの野球場を4面とってもまだ敷地が余ってます。

敷地の奥にちょうどいい杭の出ている広場があったので、そこに呼び戻し用のリードに付け替えてボールとかで遊んでみました。

 IY4G5645.JPG

とにかく広い。広すぎて逃げられると捕まえられないのでリード付き。

IY4G5639.JPG

ボールで遊ぶけど、舌出しっぱなし。来るまでに疲れ杉

でもここまで来るのに、相当へばった様子であまりやる気無いみたい。ボールに飛びついてもその後持ってこなかったりとか反応しない。それでも結構ご満悦な様子でうろつきまわっています。

IY4G5684.JPG

般若!? 本犬楽しいんだろうけど、ちょっと怖い

IY4G5695.JPG

つ、つかれたんだな。ぼく。

1時間くらいで飽きてきたそぶりが出たので家に戻りました。

帰ってからはバテバテで、水飲んだあといつも寝ない廊下で撃沈。しばらくして居間に移りましたが、夜までぐっすり寝てましたよ。  また暇な時に連れて行こうと思います。

IY4G5798_filtered_B.jpg

むにゃむにゃ

で、久しぶりに写真を撮りました。が、ちょーしこいてシャッター押しまくったので170枚くらい...orz

選別するのも一苦労です。秒8コマなんて遊ぶんじゃなかったよ。


2006-03-21 11:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

セキグチ

お疲れで「むにゃむにゃ」ですね。チョーかわいいっす。眉のあたりがちょっと寝苦しいのか困っているふうなのがナイスですね。
by セキグチ (2006-03-21 20:54) 

しまなか

こんにちは、うちのワンコ。眉間にシワ寄せるのはデフォになっています。
寝顔がかわいいので、ついつい甘やかしてしまうんですよね。
by しまなか (2006-03-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲロゲーロ美術館に行ってみる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。