SSブログ

ゆるい [いぬ]

昨日、帰宅後すぐに吠え出したのでトイレに連れて行く。雪は既に融け消えていたのですんなりとウンコをする。って、いきなりウンコですかorz

で、そのウンコいつもよりやわらかい。というか、やわらかいどころじゃなく掴むのも苦労するほどの緩さだった。本人(犬?)は、ケロリとしているが心配になる。

PIC00002.jpg

兄弟三匹

引き取ったときにいただいた座布団は、帰宅時にゲロまみれになったものの、まだ食い破られず(ちょっと穴開けられたけど)生きてます。


2006-01-11 19:29  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

はるるん

柔らかいウンチは心配ですよね。
でも元気があるなら大丈夫ですよ。
念のため明日の注意して見てた方がいんでしょうね。

あまり食いちぎったりしないんですね。
うちは自分のベットがちょっと破けてます(^_^;)
目立たないように使ってますが、デレックのだから仕方がない。

下の記事、動物が可愛そうですね。
こういうことはほんとなら起こらないで欲しいものです。
by はるるん (2006-01-11 21:32) 

ボーイ

食事の量が多いと便がゆるくなりがちです、ひどくなければ
あまり心配することはないと思います。
手前がボーイです、それとドックラン、ワン君と楽しんで下さい。
我家では、車で15分程行った相模川の河川敷か海岸で走らせて
います。
ボーイは1時間も走らせると、帰りの車中ではダウンして家に着くまで
微動だにしません。
by ボーイ (2006-01-11 22:09) 

しまなか

雑種飼ってたときはそれほど気にしてなかったんですが、前に飼っていたポインターを亡くしたときの原因が下痢から来るものだったのでちょっと心配になりました。あと、生まれたときは体弱かったそうですし。
ただ、いただいた時にはそんなそぶりもなく健康だったので、親御さんには感謝です。
で、当の本人ですが、昨日は普通のウンチでけろりとしていました。

河川敷や海岸は良いですね、うちのほうだと幕張の人工海浜とかですかね。ただ、犬の散歩は禁止されていたような... あと車で1時間くらいかかります。距離は無いけど渋滞がひどいので。
by しまなか (2006-01-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
これはひどい夜の散歩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。