SSブログ

これはひどい [他]

毎日記事から

日本にも犬のテーマパークはありますが、お隣の韓国ではひどいことになっていますね。開園後すぐに閉鎖ってどういう見込みで作ったんですかね。日本では遊園地に併設か繁殖業者がやっているみたいですが、日本でもこうならないといいけど。

 と言いつつ、繁殖業者が倒産して餓死させたりとか以前あったんですよね。


2006-01-10 20:09  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

natsu

う〜ん モラルの問題ですよね
ペットブームとかいわれて久しいですけど、命の大切さがわからない人間が、ペットを飼ったり仕事として扱ってはいけないと思っています。
でも、最近の事件ってかなり自分勝手な人たちが多いから、こういう問題って水面下で沢山おこっている気がします。
by natsu (2006-01-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゆるい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。