SSブログ

鳥? [風景]

体育の日。

あいにくの雨で、ドッグランに連れて行ったりとかは出来ませんでした。

雨の合間の散歩でしきりにポイントして眺めているので何かと思ったら...

DPP_0020

送電線の保守作業でした。

DPP_0022

DPP_0021

うちのワンコ、こういうの結構めざとく見つけていつまでも眺めているんですよね。


2007-10-22 01:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

身近な風景 [風景]

今回はイヌ無し。

梅雨のトンボ

この時期珍しくトンボが飛んでいたので、急いでカメラを持ち出して撮影。

が、焦点距離が足らずに再度、慌てて400mmを持ち出して撮りなおし。

暈けずに雲を入れたかったけど、絞ってもこれくらいにしかならず。

 

 

 

 

 

 

IY4G6888

夕暮れ。

夕方にふと外の方を覗いたら空が色づきそうだったのでカメラを持ち出してみた。

思ったよりもあかね色にならなかったが、それでもうろこ状のところが良いあんばいだったので撮影。

空の写真大好き。

一度、年賀状に空の写真を使ったら「なんだこれ?」と言われた。酉年で舞い上がるような空をイメージしたんだけど。

まあ鶏は飛びませんが...

 

 

夕暮れ

こちらも、空のみにしたかったんだけど、うちのまわりではこれが限界。

電柱をわきに寄せたかったんだけど、寄せると茜色の空が入らない。都合良く行かない。まあそんなもんか。


2007-06-25 20:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。