SSブログ

おなかを壊しました。 [いぬ]

日付が変わってしまいましたが、日曜の朝におなかを壊してしまいました。
粘度の低い水のような下痢は初めてです。
緩いことはうちに来てすぐの頃に何度かありましたが、これほどひどいのは初代以来ですね。
初代は下痢が元の腸重積で亡くなったので、下痢になると神経使います。

医者には連れて行って触診等でも問題はなさそうですがしばらくは目が離せそうにないですね。
でも本犬はけろっとして元気なんですけどね。

うちのポインターリンクの先のチェス君のところのムート君(Mダックス13歳)が先日亡くなられたようです。
最近足腰が弱っているような話を聞いたので、元気になればいいなとは思っていましたが残念です。


2008-04-21 01:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
里親募集テストを兼ねた更新 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。