SSブログ

2周年 [いぬ]

今日でワンコが来て2周年になりましたよ。

 アレルギーとか最初はちょっとハラハラしたけど、最近は落ち着いてきて少し安心出来るようになりました。もう完治したんじゃないかと思うんだけど、怖くてメシとかシャンプーはまだ変えられませんが...

 しかし、最初の記事見ると11/18に問い合わせて約1週間で引き取りに行っているのか... 無謀と言えば無謀だなぁ。

まあ、その直前までは大阪で売りに出ていた雌のポインターが候補で、大阪まで行ってその場で引き取って航空便で送ろうとか思ったんだけど。←大無謀。

結局、そのワンコは売れてしまってご縁がありませんでしたけどね。

3周年に向けては、お風呂好きにさせたいのとどこかお出かけに連れて行きたいですね。

これからもヨロシクです。


2007-11-26 18:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
里親募集相性診断 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。