SSブログ

里親募集のポインター [里親募集]

浜松市。

2~3歳ぐらいとのこと。

募集ページ 

配色はポインターっぽくないけどスタイルはポインター。

たまには画を張ってみる。

jdxpt944-img600x450-1147668832epsn3954.jpg


2007-10-04 19:47  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

セキグチ

おお、また新しい子なんですね。
変わった柄ですが、たしかにスタイルはポインター。
里親さん見つかればいいですね。

それから、ONE君大丈夫ですか。
うちはやつは、吐きもしないし、下痢もしないし、頑丈だけがとりえのやつだなー、なんて思ったり。
by セキグチ (2007-10-10 02:14) 

しまなか

こんにちは。
実はですね、うちのワンコ先月(16日ごろ)1回倒れまして今月20日に大事をとって行きつけの獣医さんで半日ドックをやってもらう予定です。

まあ、あれから問題もなく元気だし、倒れたのかも今となってはあやふやだったりするんですが...

あと、この前に里親募集にあげたアルタ君ですが、ブログのカットを見るとポインターのようにも見えますね。左右で違う表情をしていて可愛いです。

画像を貼るとやっぱりアクセスが違うのでアルタ君のも貼ってみようと思います。
by しまなか (2007-10-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
吐いちゃったよ。鳥? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。