SSブログ

ネタがないので [他]

英ポの定期観測。

イングリッシュ ポインター でぐくる。

出てきたサイトの写真を見て和む。

うは

かわいい

おおっ!DiscDog

って、千葉の大会に良く出るワンコなのか。

次は2/25

見に行くかな。

 


2007-02-08 20:06  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

セキグチ

ディスクのできるポインターってすてきですね。
うちの場合、何度やってもだめだったなあ。
ディスクがこわいみたいです。
キャッチできるのは、オヤツのみか……
by セキグチ (2007-02-09 00:37) 

しまなか

こんにちわ
ポインターは足は速いしジャンプ力もそこそこあり、何より飛んでる姿がかっこいいと思うのでディスクには向いていると思うんですけどね。

うちもチャレンジと言うことでディスクは買ってあるんですが、近場に練習させる場がないんですよ。
はじめはうちの前の路上でやっていたんですけど、投げる方も下手なので人様の庭に飛び込んだり、捕る方も落ちた場合に拾いにくそうだったり。アスファルトで足痛めそうだったり...

ドックランでやったらディスクに見向きもしない(泣)。

食い物でやってくれるんだったらピザ投げすれば出来そうですね。でもピザが何枚いるか...
by しまなか (2007-02-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。