SSブログ

里親募集のポインター(奈良編)の続き [里親募集]

前回書いたグーフィー君のブログ。

あれから更新があって、一時預かりさんがそのまま飼っちゃうことになったみたいです。

良かったには良かったんですが、保護犬がそのまま一時預かりさんにもらわれるケースってやっぱり多いみたいですね。

引き合いが無かったわけでは無いようですが、書き込みを見ると里親に対するハードルが高かったみたいですね。

今回のケースでどんな理由で里親候補さんを落としたのか判らないけど、最初からあまり完璧なものを求めると、結果的に保護率が下がっちゃうし、この人とならやっていけそうと言う将来の期待を含めた視点で見て欲しいと思うことがありますね。


2007-01-09 17:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あけましておめでとう。たずね犬 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。