SSブログ

くりすます [いぬ]

週末の日曜日に獣医さんに頼んでいた療養食のドックフードを引き取りに行きました。

年末なので、患者(患畜?)が多いですね。日曜は午前診療のみだけど終了間際の11:30過ぎなのに待ちが5頭くらいでした。

ウチもアレルギー症状が落ち着いているとはいえ、診察してもらうなら早めに行っておかないといけないな。夜にちょっと発疹出ちゃったし。  今日現在、強く出ているので本日診察してもらう予定です(泣)。

 帰りには年賀状やらを買い込んで来ましたが、まだ絵柄を決めていない...まあ、ワンコの絵柄なのは確かだけど。

クリスマスはプレゼントとか無縁の生活だけど、ワンコ用に小さいバリケンを購入(予定)です。小さいバリケンは車に積んで移動用。来年はこれでワンコとお出かけをしたいですね。

IY4G6454


2006-12-26 10:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
予防注射あけましておめでとう。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。