SSブログ

?! [いぬ]

今朝起きて階下に降りたらワンコが寄ってこない。

ん???

顔を見てすぐに頭を引っ込める。なんかシュンとしている。様子がおかしい?

どうもうちのクソ親父に怒られたらしい。

何をどういう風に怒ったんだか... おそらく、抱きついてきたので腹にマジ蹴り入れたんだろうと思うが...(怒)

あまりチラシの裏的な事は書きたくないが、うちのクソジジイは叱るというよりしつこく粘着に追い打ちかけていじめるタイプ、人としてもどうかといつもながらに思う。

前に飼っていた犬は、それが原因でかなり神経質になった。食事中に触れようものならマジ噛みされる。まあ、ジジ本人が噛まれる分には自業自得だが、とばっちりでそばを通っただけで1回ほど噛まれた。

ワンコにはその辺気を遣っていて、叱るときはメリハリを持たせて尾を引かないようにしているが、これでは台無しだ。幸い性格的にけなげなくらい人懐っこい(スイッチが入ると手に負えないけど)のであまり影響はなさそうだけど、犬に愛情持てないんだったらスルーしておいて欲しいと思う。

 


2006-06-16 20:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
だらワンコ今日のワンコ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。