SSブログ

週末の予定 [他]

雨が降らなければ、土曜日は浅草で流鏑馬、草鹿(くさじし)があるので見学に行こうかと思います。

草鹿というのは鹿のような的に矢を当てて競うものです。

草鹿の去年の様子。 本来はうちの道場も参加するので、見学というより手伝いしなきゃならんのだよね。

 

日曜は、フリスビードッグの大会が千葉であるのでその見学に。

実は、ワンコ飼ったらフリスビー教え込もうと思ってたんですよ。フリスビーを購入すると投げ方も教えてくれるらしいし。

 

へたれてると、引きこもる可能性もあるのであくまで予定ですが。 


2006-04-13 18:01  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

セキグチ

http://bbs10.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=41073

この方もmixiに入っているようなのですが、ログインされてませんね。
いつか仲間に入ってくれるかなあ。
フライングディスクできるみたいですよ。すごいなあ。かしこいポインターですよ。
by セキグチ (2006-04-15 12:41) 

しまなか

こんにちは、mixiと言えば何犬コミュでポインターの紹介入っている人のところに足跡残したりしてますが、コミュには来てくれませんね。
直接書き込まないとダメかな?と言うより、自己紹介して放置が多いんですかね。
ディスクはやっぱりポインターでも出来るのか。日曜にディスクを買いに行ってみようと思います。
そういえば、セキグチさんのコミュもあるみたいですね<mixi
by しまなか (2006-04-15 23:54) 

セキグチ

うちのコレにもディスクを教えようとしましたが、「物を噛む」ことは全部悪いと思っているらしく、ディスクを噛みません。噛むのはボールと自分の毛布だけ。融通のきかないやつ。

> セキグチさんのコミュもあるみたいですね

申し訳ない気分になるので、見ていないのです。まあ、そのうちに……。
by セキグチ (2006-04-16 01:09) 

しまなか

コレ君お利口だなぁ。
うちのはダメですね。あまり見分けが付かないので、何でもガシガシやってしまいます。
最近は引き綱を1つ破壊されました。
by しまなか (2006-04-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
狂犬病里親募集うぉっち ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。