SSブログ

いやな話 [他]

麻薬埋められた密輸犬、体内からヘロイン NYで摘発(朝日新聞より)

人間ってひどい事するなあ。

その後、犬がどうなったか気になりますが、日本よりも自由や権利に厳しいので処分されることはないと思いたいけど。

もし摘発されなかったと考えると、麻薬取り出し時に殺される可能性が限りなく高いので今回見つかってよかったです。

追記

もうちょっと詳しい記事(産経新聞)

詰め込みかたも杜撰みたいですね。感染症で3頭が亡くなっているようです。

一応保護と書いてあるので他の犬は生きてると思いたいなあ...

追記2

全く詳しくない記事(読売新聞)

 


2006-02-02 21:21  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

ほんとに酷い事するんですね。
お腹に入れられた子犬達が可愛そうです。
でもこれが発覚したとなると
同じようにする人がまだ居るかもしれないですね。
厳しい罰を与えてほしいです。
後の人達がやらないように。

残りの子犬が元気だといいですね。
by はるるん (2006-02-02 21:28) 

恵光

むっちゃむかつく話です(怒)
犬たちは物や道具じゃない!!
その犯人たちも、同じような事をされてみろっていうんだよ!!!
人間に対する、ワンコたちの愛情には全然嘘はないのに!
惜しみない愛情を注いでくれるワンコに対し、極悪非道の事をする人間が嫌気がします。
亡くなってしまったワンコのご冥福を祈るばかりです。
by 恵光 (2006-02-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
心配?ゆるゆるが... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。