SSブログ

階段も登る [いぬ]

IY4G5524.JPGうちは2階建ての一軒家なんですが、犬も当然2階にあがれます。ただ、前に飼っていた犬が転落して脱臼し、結果的に寿命を縮めたのであんまり登って欲しくなかったりします。

普段は誰かがいつもいっしょにいるので登ってきたりしませんが、一人にされた時とかたまに寂しくなるとあがってきたりします。一緒にいて登ろうとしたりする時は結構きつめにしかります。

見ている限りはうまく上り下りしているのでそう気にすることはないのかもしれませんが。


2005-12-30 23:31  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるるん

のぼりずらそうなのに
上手にのぼりますよね。
うちのはまだ
小さいせいか階段が上れません。
気を付けて見てないと
危なそうに見えますよね。
by はるるん (2005-12-31 15:30) 

しまなか

足が長いのでのぼるのは平気みたいです。
問題は降りるときなんですが、駆け下りたりせず体勢を低くして這うように降りるので転落の危険は少なさそうです。
by しまなか (2006-01-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
番外年賀 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。